1: 兄者P提督◆oVQwBwg15o 2014/05/12(月)12:16:09 ID:rbjW3Tu9I
オーストリアが生んだ偉大なる作曲家、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト。

天才となにやらは紙一重、とはよく聞きますが、彼が書いたと思われるラブレターが
「想像以上に酷すぎる」と、現在ツイッター上で話題になっているようです。

(中略)

ではここで、その一部を抜粋してご紹介したいと思います。

「ごきげんいかが? どんな服を着ているの? お通じはまだいいかい?
 (途中省略)快く仲直りをしてくれない? さもないと、ぼくの名誉にかけて、
バーンと一発やらかすぞ! どうせきみは笑っているな―万歳(ヴィクトリア)!
 僕らのお尻を和平条約調印のしるしとしよう!」

「そう、ぼくのあれは元気です。二週間後にはパリへ立つけど、
きょうもひとクソたれておこう。もし、そちらのアウクスブルクの町から
手紙をくれるつもりなら、ぼくが受け取れるように、早く書いてね。
でないと、ひょっとしてぼくがもう立ったあとだと、受け取るのは手紙のかわりに一通のウンチ。ウンチだ!」
(以下略)
続きはこちらから↓(ライブドアニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/8821358/

引用元: 【文化】天才作曲家モーツァルトが書いたラブレターが「想像以上に酷すぎる」とツイッターで話題に![5/12]

続きを読む